※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

粘液栓ってどんなのですか??黄色いクリーム色の伸びおりみたいだった方いますか??

粘液栓ってどんなのですか??
黄色いクリーム色の伸びおりみたいだった方いますか??

コメント

みん

茶色いのが出ました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色なんですね!!

今朝いつもと違うおりもの?が出たので気になって質問してみた次第です😅
    茶色ではなくクリーム色っぽかったのでおりものだったのかもです!
    教えてくださりありがとうございます!!

• 1月11日
まめ

昨日クリーム色のドロっと塊(風邪ひいて鼻水どぅるんどぅるんの時のスライム上のやつに近いです)がでました。
そして本日クリーム色ではなく茶褐色の血が混ざった粘り気のある塊がでました!

でたというか、トイレにいってトイレットペーパーで拭いた際にペーパーについてました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    私も風邪引いた時のやつに似ていました🤔!
    近いうち血混ざった塊が出たら粘液栓の可能性もありそうですね!
    教えて下さりありがとうございます😊
    差し支えなければ、その後どうですか??🤔

• 1月12日
  • まめ

まめ

その後、茶褐色の血が混ざった粘液栓ばかりでるので一応気になって病院に電話しましたところ、おしるしですねー!と言われました🤤

そこから今日までトイレ行く度に、なにかしら(おりもの、血など)ペーパーに付着して、前駆陣痛もなんとなく感じますが、まだ定期的な陣痛にはなっていない状況です🤣🤣絶賛そわそわです、、、👉👈

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おしるしだったんですね〜!!!🥹❣️

それはとってもドキドキソワソワですね💓
    前駆陣痛が来る度に本陣痛に繋がる!?とかってソワソワが本当に止まらなくなりそうです😂

近々お産が近そうなんですね☺️
    頑張って下さい❣️
    そして教えて下さってありがとうございました!
    母子共に健康願ってます💓

• 1月12日