※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

メルカリの対応ってめちゃくちゃ悪くないですか?みなさん、嫌な対応された事ありますか?

メルカリの対応ってめちゃくちゃ悪くないですか?

みなさん、嫌な対応された事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者ではなくメルカリですか?

ママリ

めちゃくちゃ対応悪いですねー。全てマニュアル通りにしか動かない、ロボットと話してるみたいです😇

はじめてのママリ🔰

昔は確かに、キャンセル対応がとにかく遅かった経験がありますが、
その後 改善されたのか、すごく早くなった印象です。

運悪く、交通事故レベルのお取引にぶち当たるとイヤ〜な気持ちになりますよね😭

早くスッキリしますように😌🙏

はじめてのママリ🔰

3センチ以内におさめたのに、発送してから「再度測定したところオーバーしてた」と通知が来て送料が3倍ぐらいになりました。完全に赤字です。
ふわふわで少し押さえたら全然3センチ以内でした。

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません。それはメルカリは何も関係なくて、集荷配送してる郵便局の規則だと思います😂

    • 1月11日
  • ちゃい

    ちゃい

    横ですが、最近は厚さに結構厳しいので、ゆうぱけっとポスト以外は「少し押さえて3cm」だと弾かれる印象です😓
    うちの近所の事業所だと、ネコポス、ゆうぱけっとはスケールが引っかかりなく通らないとNG(引っ張って通したり押しながら通すのは×)と言われるので…💭上の方が仰るように、これはメルカリ事務局ではなくて郵便局やヤマトの対応ですね🤔

    • 1月11日
ちぺ

確かにマニュアル通り機械と話しているみたいです。
でもラクマよりはマシって感じです❗️

○pangram○

メルカリ事務局の事なら、いつもきちんと対応してくれてて、困ったことはないです!

出品者なら、嫌な対応されたことはあります🥹