

はじめてのママリ🔰
出品者ではなくメルカリですか?

ママリ
めちゃくちゃ対応悪いですねー。全てマニュアル通りにしか動かない、ロボットと話してるみたいです😇

はじめてのママリ🔰
昔は確かに、キャンセル対応がとにかく遅かった経験がありますが、
その後 改善されたのか、すごく早くなった印象です。
運悪く、交通事故レベルのお取引にぶち当たるとイヤ〜な気持ちになりますよね😭
早くスッキリしますように😌🙏

はじめてのママリ🔰
3センチ以内におさめたのに、発送してから「再度測定したところオーバーしてた」と通知が来て送料が3倍ぐらいになりました。完全に赤字です。
ふわふわで少し押さえたら全然3センチ以内でした。
-
退会ユーザー
すみません。それはメルカリは何も関係なくて、集荷配送してる郵便局の規則だと思います😂
- 1月11日
-
はじめてのママリ🔰
横ですが、最近は厚さに結構厳しいので、ゆうぱけっとポスト以外は「少し押さえて3cm」だと弾かれる印象です😓
うちの近所の事業所だと、ネコポス、ゆうぱけっとはスケールが引っかかりなく通らないとNG(引っ張って通したり押しながら通すのは×)と言われるので…💭上の方が仰るように、これはメルカリ事務局ではなくて郵便局やヤマトの対応ですね🤔- 1月11日

ちぺ
確かにマニュアル通り機械と話しているみたいです。
でもラクマよりはマシって感じです❗️

Mon
メルカリ事務局の事なら、いつもきちんと対応してくれてて、困ったことはないです!
出品者なら、嫌な対応されたことはあります🥹
コメント