※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供がいて、毎日自宅保育で外出していますか?どんなことをしていますか?最近子供がやりたいことができないと泣くようになり、外出が大変になっています。

1歳7ヶ月の子がいるのですが自宅保育の方平日毎日出掛けていますか?
また毎日どんな事してますか?
最近自分のやりたい事が出来ないと泣くようになったのでだんだん出掛けるのが大変になってきました…😅

コメント

りり

双子ということもありワンオペの日は出かけません🤣
その分家の中で満足できるように体を動かすおもちゃを買いました!

1歳7ヶ月の頃は
・おままごと
・シール貼り
・お絵描き
・つみき
・パズル
・キーボード演奏
・布団の上でコロコロ転がる
などして遊んでましたよ🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    双子ちゃんだと流石に大変ですもんね💦
    そうなんですね!最近はおもちゃに飽きたのか遊ばずに絵本ばっかり読んでーってくるので私が飽きてきちゃって😓
    パズルはまだ持ってないのでいいですね!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

分かります‼︎
うちも毎日公園や支援センター、児童館に行ってましたが
帰りたくないと大号泣するようになり出かけるのが億劫になってます💦。
でも昼寝もしなくなってきて毎日時間を持て余すので、(私が1日家の中で2人っきりが無理なのかもしれません)
なるべく午前中は外出して午後にパズルや絵本、積み木、乗り物おもちゃ、お絵かき、粘土で遊んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ですよね😱最近はイヤイヤ期に入ったのかってぐらいイヤイヤしてます😮‍💨
    昼寝しないのは大変ですね…
    粘土持ってないので買ってみます!

• 1月10日