※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ドライヤーで髪質って変わりますか、、?30代女です今までパナソニックの…

ドライヤーで髪質って変わりますか、、?

30代女です
今までパナソニックの15000円くらいのドライヤーを使ってました。口コミもよかったし普通に使用していたのですが
どんなに高いシャンプー、トリートメント、オイルを使ってもうねるしパサつきます

2ヶ月前にダイソンのドライヤーを銭湯で使ったところ
髪の毛サラサラ〜これ自分の毛?と思うほど直毛に。

実際に購入して家でも使用してますが
毎日サラサラで友人から矯正かけた?と言われるくらいです。

今はシャンプーもトリートメントも安いやつです

こんなに変わるのかなと驚いてます、、

コメント

たぬき

うちの母(50代)はパナソニックのドライヤーの3万くらいのを2年おきに買い替えてます😂 確かに50代には見えないツヤ髪です🫶🏻
私は家で2000円くらいの10年くらい前に使ってたドライヤーを使ってて、帰省した時に母のを借りると何これ!私の髪?ってなります🥺

ママリ

えーそんなに変わるんですね!!
リファの三万くらいの使ってますが一切変わらなかったので諦めてました😂😂
ダイソンは風量が強いイメージだったのですが、これ聞くと欲しくなってきます☺️

はじめてのママリ🔰

まじですか?笑
今パナの3万くらいのをもう10年近く使ってるので
ダイソンの買いに行きたくなりました🤣🤣

変わる方もいると思います!元々綺麗な髪の毛だと大差はないかと思いますが…。

私もくせ毛のパサパサでしたが、姉のパナソニック最新はやっぱり手触りもくせ毛もマシになってアイロンした?って言われました🤣
あとは、ドライヤーも自分に合う合わないってあると思うのではじめてのママリ🔰さんに合っているのかもしれませんね🥰