※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

皆さん基礎化粧品どこの使ってますか?私の肌にあってるのかよくわからず…💦

皆さん基礎化粧品どこの使ってますか?
私の肌にあってるのかよくわからず…💦

コメント

あや

オルビス使ってます!私も化粧水などスキンケア難民でしたがやーーっと定着してます🌱

ママリ🔰

めちゃくちゃ市販ですみません笑

基礎化粧品は全て、なめらか本舗の豆乳イソフラボンシリーズで揃えてます🫘

私は肌が弱く、塗りすぎると逆効果で保湿だけを目的として成分もシンプルな物を使用しています。

豆乳ってだけでお肌に優しそうだし、何より値段がリーズナブルだし、それでもしっかり保湿できているので愛用しています♡

՞•・•՞🐾

肌に合うってどういう事なのかよく分からないですよね💦
本当に合ってるものに出会うと、私の場合ですがまず顔色が変わりました🙆‍♀ いつも頬が赤くて‥ファンデしても隠しきれない赤ら顔だったんですがそれが一発で治りました ˎˊ˗
吹き出物も出なくなって透明感というんですかね🤔それが出ました。
色々ジプシーしましたが私はケミカルコスメよりオーガニックの方が合うと知って、今はオーガニックのものだけ使ってます🙆‍♀

むにゅ

AJINOMOTOのジーノアテナ使ってます。
味の素が化粧品使ってるなんて全然知らなくて化粧品ジプシーしてるタイミングでたまたまネット広告見つけて。
肌を構成してるのもアミノ酸だし味の素はアミノ酸研究のスペシャリスト企業だし、もしかしたら良いかも…ってお試し使ってみたら良くて定期購入でリピートしてます。