※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

やっと!やーっと!旦那明日から仕事!長かった!23日から毎日、私旦那に怒…

やっと!
やーっと!
旦那明日から仕事!
長かった!
23日から毎日、私旦那に怒ってました😇
逆を言うと、毎日旦那は私を怒らせてました🤣
明日からストレス減ると思うと、もうウキウキです!
この年末年始休暇の間に、張り止めの薬の量も増え、動悸も酷くなってたので、量が元に戻ればいいんですが😅💦

とにかく私頑張った!
ご褒美に、今週は1人スタバ行きます❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私?私が投稿した?!
ってくらい同じですー!🤣🤣✨


私も明日スタバ行きますー!
もちろん旦那の金で🤣

  • ぽん

    ぽん


    わー!仲間が居て嬉しいです!
    ホントお疲れ様でした!😂

    私ももちろん、旦那のお金でスタバです🤣🤣

    • 1月10日