※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリを始めようと思うのですが、注意点やコツなどありますか?色々調…

メルカリを始めようと思うのですが、注意点やコツなどありますか?

色々調べたり、人から聞いたりしているのですが、最初までは評価が低いと購入されないケースがあるとのことですが、誰かに購入してもらわなければいつまで経っても評価されませんよね?
いつになったら第一号のお客様(?)が現れるんでしょうか?
買い手に回って評価を上げる方法もあるようですが、今のところ何か購入する予定はありません。

ちなみに売る予定の物はCD、本、子供服などを予定しています。

コメント

はじめてのママリン

確かに評価がない人からはなかなか買いにくいですが、自分が欲しかったり安かったりしたら多分かうとおもうので、とりあえず出品してみて、買い手がつかなければ値段を下げるなどしてみるといいと思います😃

プロフィール欄にも初心者ですが〜とか書いておくといいかもですね。
頑張って下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    値下げと、正直に初心者である旨を記載するんですね。
    試しに出品してみようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

本人確認済で、プロフィール文が記載されていれば安心感があると思います😊
あとは同じような物を出品されている方のお値段を参考にして少し安くお値段を設定する、商品の状態はありのままを記載するとかでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。プロフィール文も読まれている方が多いということですね。
    そこも手を抜かずに記載してみようと思います。ありがとうございます🥹

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

プロフィールや内容分しっかりしたらけっこう人柄表れますよ😊
本はジャンルにもよりますけど、私は結構秒で売れます笑
子供服はなかなか難しいしコスパ悪く感じますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど、多少は察しがつくということですね。
    子供服は送料や手間のわりに…と言ったところでしょうか。参考になります。
    ありがとうございます🥲

• 1月9日