※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃの遊び方について相談です。遊び方の習得時期や、おもちゃを口に入れること以外の遊び方について悩んでいます。購入しても食べるだけで意味がないかなと思っています。

おもちゃを口に入れる以外のちゃんとした?遊び方ができるようになるのはいつ頃からでしょうか?😂

あれこれ見てると買ってあげたいなーと思いますが、どうせ何渡しても食べるだけだし意味ないかなーと思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

一才でやっとちゃんと遊べるようになってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん一歳過ぎてからなんですね!
    おもちゃの対象年齢=上手に遊べる年齢と思ってました😂(笑)

• 1月8日
ヒー!!

一歳半くらいから石とか口に入れなくなってきたと思います😅
それまでトミカとか普通に食べて消防車のハシゴとかボロボロになってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子っぽくて可愛いけど本当やめてーってやつですね🤣まだまだ道のりは長そうです😂

• 1月8日

1歳すぎからです☺️
1歳半から本格的に遊ぶようになっていきました!(正しい遊び方かどうかは置いといて。笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなると、いま色々買ってあげなくてもそれくらいからで良さそうですね😂✨

• 1月8日

退会ユーザー

本当にそうですよね🥺✨

小さいうちは手作りおもちゃだと百均で揃えられるのでめちゃくちゃ経済的でした!笑

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手作りおもちゃを作ろうと思うのがまずすごいです🥹🤍
    小さいペットボトルにビー玉何個か入れただけのものを渡したことありますが、ジャカジャカうるさすぎてすぐ回収しました😂

• 1月8日