※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎児が生きてる証拠って、胎動しかありませんよね…🥲?毎日心配です。

胎児が生きてる証拠って、胎動しかありませんよね…🥲?

毎日心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう少しで毎日胎動感じ初めて安心できると思いますよ😌
私は初期から胎動きちんと感じるまでは不安だったのでエンジェルサウンズ使ってました!

ゆしママ

私もエンジェルサウンズ使っていました☺️
おすすめです❣️

ka

3人目にして不安すぎて、
胎動感じるまでエンジェルサウンズ購入して使ってました🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
やっぱりエンジェルサウンズですよね、値段ともう今回が最後のつもりなのでなんとなく躊躇してます(笑)
あまりに不安になるのが続く場合は購入します😌💕

ねねちゃん 7/3予定日🤰

明日で15週のものです!
同じく…今の時期ってめっちゃ不安です。。
漠然とした不安というか。。。

エンジェルサウンズは、拾えなかった時の不安もあって、なかなか購入には至ってません。。

この何日かで気持ち前向きになったりしましたか?🙏😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも思ってました、心音拾えなかった時に怖い気持ちになりそうなのと、そもそもこんな高いなら1人目の時に買っておけばなぁとか、(笑)

結局買わぬままズルズルいきそうです🥹明後日久々の検診なのでそれまで毎日不安な気持ちのままです🥲

• 1月9日
  • ねねちゃん 7/3予定日🤰

わかりすぎます😭
    わたしも、1人目の時から買っておけば、前聞き取れた自信とかもあるのになぁって思います😣

明後日なんですね😭
    わたしは、来週の金曜日なので長いです…
    胎動ってまだないですよね?💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか産むごと、年令重ねるごとに知識ついて不安が増えますよね…
    1人目の時は周りより早かったので知識もあまりなく不安も少なかったため、買わずに終わったんです🫠

1ヶ月長かったです、
    長いですね🥲胎動が13週ごろからあった気がしてたのですが、なくなった感じもありそもそもそれは違ったのかなとか、まだあいまいです🥲

• 1月10日

ですよね…
    わたしは流産してるのもあって余計に敏感になってしまってます。。
    経過は順調と言われているのにどうしてもトラウマぽくなってるところもありますが😢

そうですよね…この時期もせめて2週に一回にしてほしいですよね😣
    なんか胎動と思っても、腸の動きだなぁってのばっかで😩
    上のお子さんの時は何週でわかりましたか?

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは余計ですね🥲身近な人にも流産の話を聞くので怖いです。

不安ならいっていいとか聞くけど、予約もとれないし、わざわざこんなみんなが思う不安で行くのもなとか。
    上の時は18週で感じました!私も腸の動きですかね…

• 1月10日

上の子たちのときは、なーんにもかんがえずに
    妊娠=出産と思っていたので、逆にその頃の気楽さが欲しいです😂

ですよねー、、
    ただ心配ってだけで行くのもなぁ。って思いますよね😣
    経産婦は感じるの早いと聞きますが、どのくらいなんですかね。。
    多分、へその真下あたりに居ると思うので、横の方の動きは腸だと思います🥲🥲

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜同じです😂ハッピー野郎だったなと思います(笑)

胎動があったら、なくて心配でとか言えるんですけど、、、
    あー、めちゃくちゃ横でした、腸に喜んでたの笑えてきました😂(笑)

• 1月10日