※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

つくば木場公園クリニックで卵管造影検査受けたことある方いますか?いましたら、当日どんな流れで行うのかが知りたいです🙏💦

つくば木場公園クリニックで卵管造影検査受けたことある方いますか?
いましたら、当日どんな流れで行うのかが知りたいです🙏💦

コメント

ワンママ

受けました!
普通に予約時間に行って
→内診
→問題無ければそのまま行ったかと?
→その後安静が少しあった気がしますが、そんなに長い時間ではなかったですね🤔

• y

y

回答ありがとうございます!
    なかなか生理がやってこないのですが、今からドキドキです😅
    ちなみに結構痛かったでしょうか...?

• 1月9日
mちゃん

受けました!診察室で同意書を提出してから内診で呼ばれ通水検査です!ついでに卵胞チェックもしてくれるような感じでした✨️ 一応検査1時間前にロキソニン飲んでいきましたが、私の場合は初日の生理痛の痛みが一気にのしかかってくるような感じでした😂でもなんとか耐えられます!!笑 その後は検査結果を聞いてお薬もらって帰りです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

• y

y

回答ありがとうございます!
    検査前のロキソニン良いですね😳
    来週やることになりましたが、なんとか耐えてきます!笑
    流れも詳しくありがとうございました🙏✨

• 1月19日