※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
その他の疑問

ママリでキツいコメントを見て他の回答も読むことや、ホットペッパービューティーの★1口コミを読むことが悪趣味だけど、たまにやる。

みなさん、悪趣味だとわかっているけどやっちゃうこと、ありますか😂?

私は自分がママリで質問した投稿に、すごくキツいコメントや無神経なコメントしてきた人のページに飛んで、その人の他の方への回答を読むことです🥸
あ、この人私にだけじゃなくてみんなにこういうこと言ってんのか、ストレス溜まってんなぁ〜って思っちゃいます😂😂😂
あとはホットペッパービューティーの口コミの★1を読むことです😂😂😂

本当悪趣味、、、でもたまにやっちゃいます😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じことやります!笑
そういう人は先行ブロックして自分が質問したときに回答できないようにして、以降は自分の視界に入れないようにしてます😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

せせせせせせんこうブロック!?
    なんですかそれ🥹🥹🥹初めて知りました💦
    久しぶりにママリ来たのでそんな機能が!?

たまにめっちゃ意地悪な人いますよね😂💦💦

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

こんな時間に吹き出すほど笑いました🤣🤣🤣🤣🤣

私も嫌なコメントされた時はその人のページに飛んで直近3回のコメント覗きます🤣🤣
他人の回答にマウントとってる人の回答も覗きに行ってます😂💦

レスバトルっぽくなってるのは、その経過をウォッチしています🥹

本当にこの夜中の悪趣味やめたいです🥹💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

わーい仲間いたぞぉ(=´∀`)人(´∀`=)嬉💚
    レスバしてくれると楽しいですよねwwお相手ごめんなさい😂👏
    でも、やれやれ!負けんな!って思って見守っちゃいます😂

• 1月7日
ママリ

私はちょっと違いますが、、、義兄の嫁が以前勝手にSNSに息子の写真を載せていた事があり、それ以来定期的に嫁の投稿確認して「相変わらずブスなのによく自分の顔晒すな~」って心の中で思ってる事です😂
でもお世辞にも可愛いとはかけ離れてるのでたまに冷静に何で私いつまでも見てるんだろ?って思いますが、息子の写真をそのまま勝手に投稿された事を根に持ってるからだと思います🤣

• ゆっぴー

ゆっぴー

それは腹立ちますね〜この時代勝手にSNSで発信されるとか何があるかわからないのに😭😭
    でもたまに自分の中の面白枠の人って見たくなっちゃう時ありますよね😂👏

• 1月7日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

同じ事やります(笑)
質問も見れればいいのに。

この人こんな事言ってるけど、どういう質問してるんだろって🤣

あ、でも、キツいコメントでなく、優しいコメントなどでも、気になった人いたら、他の方への回答見たりする時あります☺️

• ゆっぴー

ゆっぴー

お返事遅くなりすみません🫣コメントありがとうございます💚

わかります!質問も見られたら尚のこと面白いですよね🥹🥹あんな強気なのは旦那さんとうまくいってないからだったのね、、、みたいな😂💔

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

すみません、私もそれやってしまいます😂💦
やばい質問している人のプロフィールや直近の回答も見てしまいます😂💦

• ゆっぴー

ゆっぴー

はじめてのママリ🔰さん   
    お仲間がいて嬉しいです💓
    この人荒んでるなぁ、、性格か??と勝手に推察して楽しんでます😂😂

• 1月15日
Sapi

私もそれやりますー!(笑)
たまたまそんな回答なのか毎回なのか気になります😂
そして私もブロックしておきます👍🏻 ̖́-‬

• ゆっぴー

ゆっぴー

私もブロック覚えたので次なにかあったらガンガンブロックしていこうと思います🥹💓💓

• 1月15日
だいちゃんママ🍌

私も全く同じです。
私は、嫌味なコメントされた事ないですが、
ママリの嫌味なコメントした方のページに飛んで、その人の他のコメントを読んだりしています。
Googleのコメント☆1のを良く見てますよ。笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

たまーに嫌なコメントしてくる方いるんですよ💔だいちゃんママさんはこのまま出会わないといいのですが、、、🥹🥹Googleの⭐︎1も参考になる時ありますよね😂👏

• 1月15日
まゆ

私はママリで、「批判覚悟」で検索して質問内容がぶっ飛んでるやつをたまに見ます😂😂😂😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

質問だけでなく答えがぶっ飛んでる方もいますよね、、、💦笑 リアルタイムでwww.....

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

あー、なんかわかります。
わたしは女から嫉妬や意地悪されまくるんですが、それを読み返したりしちゃうし(あんなブスがバーキンやケリーを男ら皆から買ってもらうなんてありえなーい!と私の悪口を書いたブログとか)、過去ふりまくった男らが腹いせに文句いってきたメールの文など(君はまわりから絶世の美女といわれてるなんて嘘だ、ブスだもん、君なんかに言い寄る男いないよw、とか)をスクショでとってて読み返したり笑。
あとは私に嫉妬対抗してきた女の写真を集めて見返すこととかと好きです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、わたしは過去に一万以上の数の男から惚れられてますが、一人一人をデータ化や細かい点数付け、何をくれたか、いくらのものか、ご飯はいくらのレストランか、男に不満のエピソードなどを書いたメンズノートが大量にあります。
    こんなんつけてるのお前くらいや!と男友達にいわれました笑

• 1月28日