※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
ファッション・コスメ

「これパーマじゃないの?」って人から聞かれるくらいのくせ毛&猫っ毛の…

「これパーマじゃないの?」って人から聞かれるくらいのくせ毛&猫っ毛の方に質問です😂
うねり&広がりを抑えるのにどんなスタイリング剤を使っていますか?

歳と共に、パサつきもあり、冬場の朝に櫛で梳かすともわぁぁぁっと広がって酷いです😂必死に乃木を追いかけるVIVANTのチンギス風というか。(こんな例えですみません💦)
本当は寒いので下ろしたいのですが(お洒落というより防寒 笑)現状は全体をクリーム系ワックスで揉み込んで押さえて重い感じになったところでかっちり一つで纏めています。簡単で、かつクセを活かしつつふんわり下ろすスタイリング剤や方法ありますでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産まれた時からクルクルのド天パです🤣ドライヤー前と後にトリートメントつけて、しっかり櫛しながらドライヤーするだけで大分違います🫡

• とかげママ

とかげママ

コメント有難うございます🙇
    子ども(クセ強ロング)はしっかり伸ばしながら乾かしてあげるんですが、自分はその後で急いでばばばーって全体を乾かして根本が生乾きっていう、たぶん髪には良くないやり方で😅
    乾かす段階できちんとしてあげれば違うんですね…😂今夜から早速ちゃんとしようと思います👍

• 1月6日