※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

25週の初マタです。赤ちゃんの顔が気になり、4Dエコーで見たいと思っています。私はハーフでパッチリ目、旦那は奥二重。子供は二重になるでしょうか?

初マタ25週です👶
赤ちゃんの顔が見たくて今度4Dエコー撮りに行こうと思ってます💕どっちに似てるかなーとか、どんなお顔になるのかなーとかと色んな想像したりしてます^_^
私自身、ハーフでホリが深い方で、自分で言うのもですが目もパッチリしています。旦那は日本人で奥二重、顔的に塩顔です。産まれてくる子は二重で生まれてくるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます💓
私も産院が4Dエコー撮ってくれるところだったので撮りましたよ☺️
私も実はハーフでりあさんのように目鼻立ちしっかりしていて、よくお目めくりくりだね!と言われます!(自分で言うのもお恥ずかしいですが😂)
旦那はザ日本人みたいな塩顔、奥二重。
娘はぷにぷにで丸々しいですが、目はくりくりです!
寝ている時に白目むくのでその時めちゃくちゃ二重になります😂

どっちに似るか楽しみですよね💓
マイナートラブルなど大変なこともあると思いますが、マタニティライフ満喫してくださいね☺️

• りあ

りあ

わあ😳
    同じ感じの人からコメントいただいて嬉しいです🫶
    生まれてくる我が子がすごく楽しみになりました😻
    ありがとうございます😊✨

• 1月5日
ままり

私も夫もかなりの二重ですが子供たちは一重です☺️

• りあ

りあ

おじいちゃんおばあちゃんの方に似たのですかね?😳