※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
お出かけ

スタバのドリンクチケット🎫お年玉企画でスタバドリンクチケットをもらい…

スタバのドリンクチケット🎫
お年玉企画でスタバドリンクチケットをもらいましたが、普段利用しないので使い方が分かりません。使い方というかオススメ?

690円くらいまでワンドリンクのみで使えそうなのですが、オススメありますか?
普段はカフェオレorカフェラテ一択です。

なんちゃらマキアート?みたいなやつ甘すぎない濃すぎない☕️で大きめサイズのオススメあれば教えてください😂

コメント

ママリ

ほとんどの商品はシロップ少なめにしてもらえば甘くなりすぎないですよ😊

私はカフェイン不耐質なのでティーラテを頼むのですが、グランデサイズでシロップ1ポンプにしてもらうとほんのりとした甘さでちょうど良いです😊✨

ゆみ

やっぱりカフェラテですかね〜。お釣り来ないので、もらった額より多めの方がお得な気がします🤔

3時のリコピン

私もスタバが近くになくて滅多に行かないのですが、ドリンクチケットもらい困ったことがあります!
そのまま店員さんに「ドリンクチケットがあって無駄なく使いたいんですけど、オススメありますか?甘すぎず、濃すぎない大きめサイズがいいんですけど〜」と言うと色々提案してくれますよ!!
スタバはどの店員さんも優しいです♡