※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
ファッション・コスメ

ネイルしたまま面接とかアウトですよね?今ジェルネイルしてるんですが、…

ネイルしたまま面接とかアウトですよね??

今ジェルネイルしてるんですが、オフしてから受けた方がいいですよね??

結構気に入ってるデザインなのでしかも自信作なのでなおさらオフしたくないんです。

皆さんが面接官ならネイルして面接!?って思ったり、否定的?な感じに受け取ったりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな仕事化によると想います。ベンチャーとかなら、能力ある人ならそんなこと関係なくとりますね!

• 柊

民間企業の経理事務です!!

• 1月5日
ままり

職種によると思います。
何系の仕事の面接ですか?

• 柊

民間企業の経理事務です!!

• 1月5日
ママリ

SEとかパソコンを扱う仕事だと爪のケアのためにしてる人多いから気にならないってその筋の友人が言ってました。

それでも病院とかだと事務でもアウトなので本当に職種によるかなと。
仕事で推奨されてないものだと否定的にとらわれ、そうでも無ければ好感はもたれずともスルーはされるかなって。

• 柊

経理事務でパソコン使う仕事なんです💦
    病院とかではないですが、求人票には推奨してるしてないとかも書いてないです💦

• 1月5日