※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
住まい

ハルタスで注文したことある方いますか?引越しの流れについて教えてくだ…

ハルタスで注文したことある方いますか?引越しの流れについて教えてください。4月末に引越しします😣それに伴いカップボードはネットで頼もうと思ってます。どのタイミングでカップボードを頼み設置した方がいいでしょうか💦 設置は旦那ができなくもなさそうなのですが工務店にお願いしたら別で費用はかかりますよね💦 引越ししてからの配達となると整理できなさそうですし荷物運ぶ前(引越し前)に設置するのがベストでしょうか? 引越し前にできたとして引渡し後に設置するんですよね? 初めての引越しで段取りが全くわからず引越しの見積もりもいつがベストなんでしょうか💦

コメント

Mk

ハルタスでカップボード購入しましたよ~。
見積もり、注文してからメーカーに発注するので納期そこそこかかります。
なので早めに注文しておくのがいいですよ🙂
配達は引っ越しの前がいいかな~とは思います。
引っ越し後となるとカップボードなしでしばらく生活しにくそうだなと思って💦
食器どこにしまう?レンジとかどこに置く??ってなりませんか?🤔
引っ越しの見積もりも結構早めでも大丈夫ですよ~。早めなら希望の日にちでほぼ取れると思います。
逆に直前でも見積もりしてもらえますが、希望日がもう埋まってる可能性も出てきます🥲

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

コメントありがとうございます。
    1度見積もりしてもらったのですが配達を待ってもらえるのが3ヶ月までなので今月末から注文する形になります🧐 引渡し後にカップボード搬入して組み立てというかんじでしょうか? Mk様はご自身で組み立てましたか?業者にしましたか?

見積もり早めの方が希望日確保できますよね!来月までには見積もりだしてみます!
    引越しの業者も色々あって悩みます💭

• 1月4日
  • Mk

Mk

うちは自分たちというか、大工の友人に頼みました。
    なので引き渡し後に配送設置して終わってから引っ越ししましたよ🙂

• 1月4日
  • ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

お知り合いに大工さんがいらっしゃるの素敵ですね✨️
    引渡し後に設置して引越しの予定で頑張ります😊

• 1月6日