※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

頭の形で悩んでおり、首が座ってから2週間経過しても治らず不安です。エスメラルダの枕を買いましたが、効果が楽しみです。

頭の形で悩んでて2回目の質問投稿させてください
この形はもう、治らないでしょうか🥹
首が座ってやっと反対に寝るようになって約2週間
になりますが一向に治る気配がなく…。
不安しかないので教えてください🥹
とりあえず、エスメラルダの枕は買ってみましたが
来週の頭に届くみたいです💦

コメント

deleted user

ヘルメット治療でないと治せないレベルだと思います😭

  • yu

    yu

    やっぱりそうですよね…。
    保険適用外ですよね…。

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保健適用外です!数十万払う価値は充分あると思います。

    暑い時期だと蒸れてしまうので時期的にはベストですね🥲💦

    • 1月3日
  • yu

    yu

    将来の為にはそうするしかないですよね😭
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

この方の投稿で、自力で劇的に頭の形が改善されててびっくりしました...!!

とりあえずあと1ヶ月ほどは自力でできることを頑張ってみては...!
そして、自分の中で期限を設けて、その時までにどう頑張っても治らなければ、最善は尽くした!と捉え、外部治療(ヘルメット)に頼ってみては???

お気持ちよーく分かります!!

同じ状況です!
共に頑張りましょう🤝🤝🤝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、赤ちゃんの頭を改善する整体院がもしかしたらお住まいの地域にあるかもしれません。

    赤ちゃん整体だと、1回2000円とかそれ以下とか安いので、2〜3週間に1度通うだったりで改善してくるかもしれません!

    • 1月4日
  • yu

    yu

    そうなんですね!
    赤ちゃん整体あるの初めて知りました!探してみます!
    ありがとうございます!
    少し、安心しました☺️
    頑張ってみます💪

    • 1月4日
( ˘ ³˘)♡

家は長男が絶壁です😩
インスタされてますか??

  • yu

    yu

    そうなんですね😭
    はい!しています!

    • 1月3日
  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    1番はヘルメット治療がいいと思いますが、だいぶ費用がかかりますよね😵‍💫
    長男が絶壁、次男は左側が絶壁になってしまい悩みました💦
    インスタに沖縄ののぶさんという方がいます😊
    赤ちゃんの頭のことをされてある方です👶
    私も次男の時に見つけしました。
    よかったらインスタで見てみてください◡̈*.。

    • 1月5日
  • yu

    yu

    情報ありがとうございます!
    見てみます!

    • 1月5日
  • ( ˘ ³˘)♡

    ( ˘ ³˘)♡

    分からなかったらまた教えてください😊

    • 1月5日
オリ子

うちの娘と似たような形です💦
3歳の今は髪の毛でわかりにくくなってるだけで、あまり治ってません😭

  • yu

    yu

    そうなんですね🥹
    今からでも遅くないと思って試せる方法はしてみようと思ってるんですが、費用的にうん。といえなくて🥹

    • 1月3日