※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんでそんなに靴下履かせたがるのか😂なんど説明しても義父が息子の足が…

なんでそんなに靴下履かせたがるのか😂
なんど説明しても義父が息子の足が冷たいから靴下〜って言ってきます😂
義母も最初は少し言っていましたがもう時代が変わったのよ〜と義母は臨機応変に受け入れてくれてます☺️🧡

体温調節、すべる、本人が履きたがらないその他全て丁寧に毎回説明してるのですが
今日本人も嫌がるので〜と言ったら
履かせないから家では脱ぐものだと思い込んで履きたがらない的なことを言われました😇😇
その他にも最近抱っこ抱っこなのですが、それは保育園に通わせてて普段あんまり抱っこできないからじゃないかなど苛つく発言がありました😇😇😇
こんなに素直で可愛いし、めちゃくちゃ愛情そそいで可愛がってるのに😇😇😇!!!!

基本的にいい義両親なのですが義父はたまにそういうことがあります😇義母は好きです!
最近年齢を重ねて頑固になってきたのかもです。。

ただの愚痴でした😂書いたら少しスッキリしました笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😂
うちの義父も子どもが裸足でいると「寒くねーかなぁ?」とか言ってきます!
その後に抱っこしたりするときに足触って「ひえー足冷てぇ」とか大きい声で言ってきたり😂
義母が「子どもは裸足でもいいのよ」とか言ってくれますが私はもう毎度面倒くさいのでシカトしてます😂
自分が寒がりだからって子どもが昼寝してるときに「寒そうだなぁ」って言って勝手に毛布で周りグルグルに囲って、それで子どもが汗びっしょりかいてたときもありました🙄