※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

美容師さんいますか?白髪が2、3本あり抜きたいです。抜かない方がいいと…

美容師さんいますか?
白髪が2、3本あり抜きたいです。抜かない方がいいともきいたことあります。
今までなかったのにこの1ヶ月で突然増えました。ストレスですかね😫

コメント

はじめてのママリ🔰

産後、白髪やばいです。もうめっちゃありいきつけの美容師さんに相談しましたが、抜くのは絶対やめて!もしほんと気になるなら根本から切ってまた伸びてきたら切ってを繰り返して言われました😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。産後やばいですよね。抜かない決意ができました。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

すみません、美容師さんではないのですが、
髪の毛って何十回か何百回か抜けると、
もう生えてくることはないのだそうです😣

なので癖のように毎回抜いてると、
薄毛が早くから始まっちゃうから
絶対抜かないでって言われました💦

私は5本ぐらいの時は根本から切ってて、
今は数えきれないので染めてます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。薄毛!!抜かない決意ができました!

• 1月2日
ちゅーん

ずぇーーったいダメって担当に言われました😅毛根のダメージがひどくて何度も繰り返すと髪の毛がチリチリになって生えてくるよって言われました💦そんなに気になるなら連絡ください、染めましょうって言われました💦(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。抜かないと決めました。チリチリ辛いので染めにいきます笑

• 1月2日