※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が出張中に、怪しい女性とのDMを発見。証拠はないが、イライラ。皆さんならどうしますか?

旦那が出張中に、女と会うやり取りのDMを発見しました。

相手は、旦那が大学の頃からの飲み友?みたいな人で、
付き合ってる頃、ちょっと怪しい人物だな…と
感じてた人でした。まだ繋がっていたなんて…。

たまに出張に行くので、毎回会ってたのかな。とか思ってイライラしています。

ですが、やり取りだけで、会ったという証拠はありません。
相手の女に慰謝料なんてとれないですよね?😅

皆さんならどうしますか?🥲

コメント

ママり

まず旦那さんと話しますね。
二度と会わないという言葉がでたら、旦那さんにスピーカーで目の前で電話かけさせます。
そして、次会う約束して貰い、その場に同行します。
その時に二度と会わない約束させますし、今後そういうことがあったら慰謝料請求するという忠告もします。
全て録音します。
会えないならその電話での約束でもいいと思います。