※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘と家族でお揃いのパーカーを着たいけど、周りにはあまり見かけない。恥ずかしいかな?

今年娘が生まれて家族3人でパーカーをお揃いにしようと思ってるのですが恥ずかしいでしょうか🥲
私と旦那的にはペアでも何とも思いませんが
なかなか自分がイオンとかでも歩いてて見かけないのでやっぱり変ですかね😂
そんなに人のこととか見ないですけど🙃

コメント

夫と娘にお揃い買って着せてます!
子どもが寝ていてベビーカー閉じてると、単純に夫婦のペアルックスになるのが気まずい気がして家族お揃いは買ってないです😂

でも他所の方が着られているのは全然気にならないです!かわいい!いいな!って思いますよ🤗

はじめてのママリ

子供はいないんですけど、旦那さんと何でもお揃いにしちゃうのできっと子供ができたら3人でお揃いしちゃうとおもいます😂!
この家族は仲がいいんだなあって見てる側も微笑ましいです🌸🌸

mika🍊

全然いいと思います!微笑ましいです☺️

1272

とても微笑ましく素敵ですが
わたしは恥ずかしくてできないです💦夫とは、同じパーカーとダウン持ってますがズラして着てます。

はじめてのママリ🔰

むしろ毎日我が家は同じです👨🏻👩🏻👦🏻👧🏻全く同じコーデかリンクコーデですよ𖤐´-
若いから許されてる感ありますが……笑

まい

うちはディズニーとか義実家行ったりとかお出かけの時だけお揃いやります!(義実家はそういうのよくやる家なのでなんとなくやりやすい)
普段の買い物とかではしないです!

• まい

まい

でも他の家族がしてる分には仲良いなぁと微笑ましく思います☺️

• 12月31日