※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週0日のエコーで女児確定、ベビーナブも確認済み。安心できない女性。臍の緒とベビーナブの違いについて不安。

15週0日のエコーでR先生にお願いしてみました。
エコーには14週3日と書いてありました。


○○秒で女児完全確定です。もう確認は不要ですので、女児の用意を始めてください。とのことでした。


R先生は、臍の緒とベビーナブ間違える事ってありますか?💦💦

次の日、R先生にまたメールしました^_^


これって女の子確定ってことでいいですか?
ベビーナブはうつってましたか?とメールすると
すぐに返事が返ってきて



そういう意味にしかとれない返事した
つもりですが..

きっちりベビーナブ確認しての返信です
とメールが来ました。



みなさんはここまで言われたら安心しますか?


私はここまで言われてるのに安心できなくて...

本当に女の子生まれてきてほしいので🙇‍♀️

下記の写真は実際にR先生から判定頂いたナブです。

これ臍の緒じゃないですか?
この前臍の緒出てくるんですが🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も13wでR先生から女児確定貰ってます!
早すぎて完全に信じてる訳ではないですが(笑)私の画像はしっかりナブうつってました!

この画像は素人には判断出来ないくらい難しいですね😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定でしたか?

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全確定です!

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね💌
    上2人男の子なのでなかなか信じられなくて笑笑

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります(笑)私も1人目男の子で、自分から女の子生まれるイメージなくて今でも完全には信じきれてないです😓

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも、R先生を信じて
    女の子💌に変えました🤗

    • 12月31日
ソル

私も15週でR先生から男児完全確定をいただきました。

産院では25週くらいまでわからないと言われたので、半信半疑な部分はありましたが、信じてジェンダーリビールもしました☺️

その後産院からも男児確定もらいました❣️

R先生すごいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一発でしたか?
    メール送って一発で確定だったので、本当かな!?と心配で💦
    普通何回も確認しますよね!?🥵

    • 12月31日
  • ソル

    ソル

    一発でした!
    本当に?と心配になりますよね。
    ベビーナブも素人目にはわからなかったので、お気持ちすごくわかります。

    女の子👧がほしいとなおさら慎重になっちゃいますよね!女の子だと嬉しいですね🥰

    • 12月31日