※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が飲みに行って連絡がない。迎えに行くと言ったのに返事がない。喧嘩避けたいが、考えて欲しい。

飲みに行った旦那から連絡来ませーん🤣

結婚してから年に1回ほどしか飲みに行かないので
年末だし1年頑張って働いてくれたから
息抜きに楽しんでおいで〜と見送ったのはいいものの...

終電だとあまり飲めないし近くまで迎えに行くよ〜
と連絡し、何時ならいい?って言うから
何時ならいいと思う?あまり遅い時間は嫌だよ笑
って返してから連絡なし😀

お前もう2時になるぞ。
寝てる子供ら連れて迎えいくんだから
時間ぐらい考えて飲めや😀😀


結婚してから初めての長期連休だし
喧嘩したくないから言わないけど
調子乗りすぎ✋✋

コメント

まーま

え?この時間ならもうタクシーで帰ってきてもらった方がよくないですか?
小さいお子さんを起こしてまでお迎えいかなくていいと思いますが…。

  • あ


    行かなきゃタクシーで帰ってくるとは思いますが🤣
    でもタクシー代もってないはず...笑

    もう眠気も限界なので寝ます😴

    • 12月31日
  • まーま

    まーま

    この時間なので、もう寝てください!
    おやすみなさい。

    • 12月31日