※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで怖いコンテンツが流れてきて不安になりました。同じ経験の方いますか?怖いコメントは避けてください。

インスタのショートとかで、全然怖い系見てないのにたまにめちゃ怖いの流れてきたりしませんか?😭😭
見ても全く気にしない方いますか?
さっき急に流れてきてとっさに、むり!!!ってなってでもこわすぎて旦那さん呼んでこわいやつ?って確認したらこわいやつでした😭

コメントも英語ばかりでこわくて🥲
見たからってやばくないですよね?🥲

本当不安症なので、こわいコメント不安煽るコメントお控えください😭

コメント

ママリ

心霊系ですか?😰
私は心霊系はないんですが、海外のよくわからない見てて気持ち悪くなるようなの出てくる時あります🥵
普段、ヘアカラー、美容、料理とか子どものことしか検索しないのに変なの出て来ます。あれ何なんですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    あれなんなんですかね🥲
    私も美容、子供の事、子供の遊び場などしか検索してないのに変なの出てきます🥲🥲

多分再生数多くて、おすすめ?みたいな感じですかね?🥲

• 12月31日
りん

呪われたりするか、ということですか?🤔

私はホラーが好きで自分から観に行きますが、一度も怖い目に遭ったことはないです。

ただ、インスタのリールはどんな系統でも1回観たらおすすめに出やすくなるので、しばらくは面白動画や動物ばっかり観て学習させたらいいと思います☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわすぎてその言葉すら打てないぐらいのびびりで🥲

大丈夫ですよね😭😭
    そうですよね!
    元々見てないのに、出てきてこわすぎてもう発狂してます😂

• 12月31日