※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

氷食症、産んだら治りますか(р_т)

氷食症、産んだら治りますか(р_т)

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだら氷欲さなくなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、本当ひどめの氷食症で一日中ずっと食べてないと落ち着かない感じでしたがそれでも嘘みたいに治りました!

• 12月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!!マジですか(р_т)
    私も一日中、ずーーーーーっと食べてます。寒いのに、コタツに入りながらボリボリ…治るなら、安心しました😆

• 12月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私も産んだら治りました🥰

ママリ

産んで1年ぐらいしたらまた復活しました😭

貧血が原因なことが多いので、鉄剤処方されて貧血が改善されると私は氷を受け付けなくなりました!
この前までボリボリ氷食べてましたが、妊婦健診で貧血が引っかかり鉄剤飲み始めてから氷を食べる頻度減った気がします!☝️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も重度の貧血になってしまい、いっとき鉄剤処方されてその期間は食べてなかったかは覚えてないんですが
    鉄剤処方されなくなって更に食べるようになった気がしてます💦

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

鉄剤は産婦人科じゃなくても普通の内科でも処方してもらえるので定期的に通うのもいいかもですね💦
    鉄分の入ってるサプリでもいいと思いますがやっぱ病院でもらうのに比べると劣るので😭

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!?
    貧血酷すぎて息切れとか動悸もヤバかったのでこれからも鉄剤欲しいなって思ってたんです、、。ありがとうございます😭

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

貧血で目の前が真っ暗になって倒れることが高校生の頃多くて、内科で鉄欠乏症って診断されたって感じです!☺️
    貧血がすごくてってゆえば診察してもらえます✌️

• 12月30日
めろんぱん

産んでも治らず冬なのにボリボリ食べてます…😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もです😨産んだら治るタイプと治らないタイプの人いる事がわかりました(р_т)私はどっちだろう…

• 12月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

元々小さい頃から氷食べる人なので、妊娠きっかけに始まったわけではないんですよね泣
    産んでも終わらないのは私の場合それもあるのかもしれません!

• 12月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!それなら私も心当たりが…笑
    氷のためにお茶注ぐくらいです🤣あのシャリシャリが好きで…
    治らないことも覚悟しておきます😇

• 12月30日
  • めろんぱん

めろんぱん

同じこと書こうと思ってました!氷が食べたくて飲み物ついでます🤣🤣🤣

• 12月30日
うさまま

産んだら嘘のように治りました!