※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
ココロ・悩み

毎月養育費を元旦那に払ってもらっていました。今日確認したら2ヶ月支…

毎月養育費を元旦那に払ってもらっていました。
今日確認したら2ヶ月支払ってないことに気づきました。

連絡をしようとしましたがラインを削除したようで消えていました。
多分逃げたんだと思います。

公正証書は作ってます。
どうしたらいいでしょうか??
詳しい方教えてください🥲

このせいで気持ちが鬱々しています....。

コメント

はじめてのママリ🔰

職場は分かるのでしょうか??
公正証書があるなら差し押さえですかね?😭
養育費だって育てるのに比べたら大した額ではなさそうなのにひどい😔

  • ぷう

    ぷう

    職場は辞めてなければ一応わかります。
    ほんとそれですよね😔

    • 12月29日