※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZARAってベビー服のサイズガイドないですよね💦大きめ、小さめ、などざっ…

ZARAってベビー服のサイズガイドないですよね💦
大きめ、小さめ、などざっくりでいいので買ったことのある方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめの作りのものもあれば小さめのがありました😅
全体的に見たらピッタリか小さめかな〜とわたしは思います!!

カカオ

zaraの服よく買ってます☺️
私は、うちの子に対しては大きめかな?とよく感じています!

長袖長ズボンなら、袖裾は基本長め、
ジーンズはウエストぴっっったりなのでオムツの子に着せるのは早いかな?
ワンピースは裾短め(だいたい膝上)だと思います!

サロペットみたいな繋ぎの服の長ズボンはだいたい長いので、
裾直しできるものは直して着せたり、
できなさそうなものは1サイズ小さめを買ったりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!詳しく教えてくださって助かりました!ジーンズはやっぱり履かせにくいですかね💦カカオさんのお子さんで、どのサイズ買ってますか?12から18ですかね💦

• 12月29日
  • カカオ

カカオ

うちの子は1歳8ヶ月で今、サイズ80か86を着せてます🥹
    80が今ちょうどで86は若干大きいけど着れるって感じです☺️
    長袖は86で袖を2回くらい折ってます😊
    長ズボンの86はまだ買ったことがありません🥲
    80で若干裾長め、ウエストがボタンになっているものは今ピッッタリです!
    (体重が成長曲線の下の線の上の身体小さめの男の子です💦)

身体大きめの上の娘が1歳ちょうどの頃、86の半袖ワンピースは普通に着てました😆

• 12月30日
majo

ZARAかわいいですよね♡
手足のつくりが長いですが、全体的に小さめかなと感じてます!
首回りがとくに小さく思えて私は被り物は着せずらく、、、トップスは前開きのものばかり購入してます

はじめてのママリ🔰

アウターとかは大きめだと感じたし、インナーは物によるけど意外とそんなに大きくないなって思いました😊
身長に合わせて買うと良い感じでした。

らんらん

サイズガイドありますよ!

追加するのをタップ→店舗の在庫状況の下にサイズガイドを見るってあります。
そこをタップしたら、サイズを選択で出てきます。