※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

イオン福袋の抽選結果を確認したいが、Yahooメールにログインできず。Yahooの本人認証に3日かかるため、抽選当選なら明日までに購入手続きが必要。イオンに問い合わせても結果の到着時期は不明。イオンオンラインでは結果を確認できないか?

イオンオンラインスタイルから、今日抽選結果のわかる福袋に応募しました。登録のメールアドレスに結果が送られてくるので、yahooのメアドにくるようにしていたのですが、yahooがなぜかログアウトされてしまい、パスワードがわからずログインできません。Yahooに問い合わせしたら、本人認証するまでに3日はかかるらしく、抽選があたってたら、明日までに購入手続きをしないとながれてしまいます。イオンの方にもといあわせしてるのですが、問い合わせ結果がいつくるのかはわかりません。イオンオンラインにはログインできるのですが、ここから抽選結果をみることはできないのでしょうか?

コメント

私も同じくイオンスタイルの福袋に応募したんですが、こんな感じ(画像をつけておきます)で手順踏んで購入する感じだったので、厳しそうかなと感じました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ちなみに何分くらいにメールきてましたか?10時ちょうどですか?

• 12月28日

退会ユーザー

12時ちょうどにきてましたよ!
    当選者は同じURL送られてるっぽいので申し込んだのがキャンメイクであればURL載せちゃいましょうか??
    ログインしないで入ると当選者しか購入できませんと出るんですが、ログインすると購入済みなので〜と表示されるので、もし当選してるのであればログインしたらそのまま手続きできそうです。

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?すごい嬉しいです😭ありがとうございます😊お願いします。

• 12月28日

退会ユーザー

ごめんなさい!
    違うところに貼り付けてしまいました🙏

• 12月28日