クリスマスプレゼントの色が違い、交換できず送料が高い。諦めか?経験者いますか?
クリスマスプレゼントで希望していた商品が届いて開封したら希望していた色と違っていました。
ストアの方には交換を希望しましたが
運送料が思ったより高くて交換できないです。
と言われ、しまいには文面の最後に
土下座。。。
こちらも誠心誠意な対応であれば諦めようと旦那と話していましたが
土下座の文字にとてもふざけていると思い、今やりとりをしています。
運送料が高い4000円ほど
商品が値上がりした(私たちが注文した後に)
この2点でお店としては厳しいみたいです。
でも、こちらには関係のないこと。
しかもクリスマスプレゼントで楽しみにしていたのに台無しです。
諦めるしかないのですかね?
似たような経験がある方いますか?
- りー(2歳5ヶ月, 6歳)
コメント
はる
素人なのですかね、、。常識のない、子どものようなすごい変な人。。
どこのショップか気になります。。
りー
文面を添付したいくらいふざけています。
はるさんのおっしゃる通り、子供?って私たちも思いました。
カート🛒のところです。
退会ユーザー
土下座って文字で送られてきたんですか😳
自分たちのミスなのに運送料が思ったより高いとか知ったこっちゃないし、値上がりも交換には関係ないことだし、多少高圧的でもいいと思うので絶対諦めないです!
-
りー
そうなんです!
驚きですよね💦
土下座。。。
↑この通りです。
その。。。も謝罪に使う?って驚きです。
本当にそうですよね!
運送料が高いならちゃんとチェックしなよって感じです。
旦那さんが在庫処分で残った色を送ってきたんじゃないかと不審に思い始めてます。- 12月28日
はる
楽天とかならクレームの窓口がありそうなのですが、、
りー
ヤ⚪︎ーさんに問い合わせしたら
交換などは直接やりとりをしてくださいっと言われ、、、
してるのに埒があかないから相談したのに、、、
はる
法律的には添付の画像らしいです!
りー
法律的まで調べていなかったです。
わざわざありがとうございます😢
ちなみに最後のやり取りは200円の割引クーポンを送るとのことです。
もうここのストアで買いたくないし、7000円の商品に対して200円?笑
はる
普通交換した上でお詫びでクーポンですよね!
うわぁ、、時間も取られてむかつきますよね!
りー
本当にそうですよね!!
しかも交換返品についての説明に
当社が原因の場合交換返品いたしますって買いてあるんですよ!!
運送料が高いので無理ですって💦それを考えて商品の設定をしなさいよって感じですし、できないなら最新のチェックをしてミスをしないことですよね💦
はる
(御社か貴社かどっちがいいのか忘れたのですが、)私だったら、これ送りつけて、もうダメだったら、忘れます。。普通じゃない人があたるとほんとだるいですね、、
私は御社と売買契約結んでる認識です。当社が原因の場合交換返品いたしますと自ら契約の条件として記載してるので従ってください。
もしこれに従えない場合、売買契約を解除したいです。返金をお願いします。返品は御社着払いであれば対応します。
こちらに不備はありません。
そちらが送料を理由に駄々を捏ねてるようにしか見えません。
交換か返金の対応をお願いします。
はる
あとクーポン送りつけてきたこともやっぱりムカつくので一言入れたい、、
こちらの合意なしにクーポンを送りつけて、ことを終わらせようとしてる姿勢に憤りを感じています。
もう終わりにしようしてたらすみません!こちらも消費者の一員として悔しくなってきた、、
ファイトです!涙
りー
返答まで考えてくださり、ありがとうございます😭
はるさんのやりとりでイライラがだいぶおさまりました!!
遠回しですが
第三者に相談しますのでもう結構です。
お忙しい中ありがとございました。
とやりとりを終了しました。
このまま何を言っても無駄だと感じたので。
口コミには事実を書かせてもらい、同じような方が出ないようにしたいなと思います。