※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーソファとバウンサーは同じ用途でしょうか?現在生後2ヶ月で、バウンサーとベビーソファ、テーブルチェアのどれを選ぶべきか迷っています。

ベビーソファとバウンサーは同じ用途でしょうか?
いただいたベビービョルンのバウンサーがあるのですが、いただいたカタログギフトにあるバンボのベビーソファを買おうか迷ってます...両方あってもよいものか、、、もしくはテーブルチェアかどっちがこの先よいでしょうか?現在生後2ヶ月です🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのバウンサー使ってます。
バウンサーはミルク飲んだり、昼寝に使ってますが、角度的に食事には向いてなさそうです!

離乳食開始する頃にはバンボ、もしくはその他チェアがあった方が良いと思います😊
バンボは足がむっちりしてると入らなかった!という投稿を見たりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😊ありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+おそくなり申し訳ありません。。

• 1月6日