※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アイボリーのランドセルの汚れが気になるけど、本人はアイボリーがいいと言っている。汚れが気になるけど、拭いて綺麗になればいい。

アイボリーのランドセルってやっぱり汚れ目立ちますよね😭本人がアイボリーがいい!って言ってるのですが汚れが気になって💦拭いて綺麗になるならいいのですが。。

コメント

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

目立つと思います😥
でも使ってる子は何人かいるので
なんとかなるみたいです多分🙆‍♀️

まりめっこ

アイボリーの縁が薄ピンクのやつ選んでました🤒本人は汚したくないって言ったのでランドセルカバーで補いました!なんとかなると思います😌本人良ければそれでよしです!

りり

白にしました!
もう、ランドセルなんて学年が上がれば上がるほどどうでもよくなる気がして…
入学時にとびきりお気に入りのランドセルで行ってくれればそれで良い気がします笑

ttt

娘が白のランドセルです!
確かに汚れは目立ちますがすっごい汚いかと言われたらそれほどでも無いです!
汚れてもそれもそれでいいのかなーと思ってます😊
本人も最初こそ気にしてましたが、3年生の今全く気にして無いです😂
白かわいいですよね😍1年生の頃は背負ってると珍しいのか大人の人に声かけられて可愛いね〜と高確率で声かけてもらえてました!