※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り
ファッション・コスメ

化粧品についてなのですが…うまく出来なくてしても変わらなかったからい…

化粧品についてなのですが…

うまく出来なくてしても変わらなかったからいままでしてこなかったんですけど今回思いきってしてみようと思って専門店で一通り教えて貰ってその後必要な物全部買ったら約7万しました…

約7万円もして今更後悔しちゃって…

新しく化粧品全部揃えるってなったら約7万円は高いですよね?😢
普通新しく化粧品全部揃えるってなったら平均いくらくらいなんでしょうか?😢

コメント

ママリ

高いですがデパコスで一式揃えたらそれくらいするかなーと思います🤔
デパコスでもメーカーを選べば一式5万あればいけると思いますが7万でも全然ありかと!
私は今使ってるものを(スキンケアは除く)トータルで計算したら47000円くらいでした💡
アイライナーとかアイブロウ、チークやマスカラなどはドラッグストアの物でも充分だったりするので、これじゃなくても良さそうだなって思う物があればドラッグストアで買えるものにしたりしてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

プチプラのもので揃えればもう少し値段を押えられるかな?と思いますが、デパコス等質のいいものだとその位するのかな〜と思います‼️‼️

自分の今使ってるものを合わせると、大体4万〜5万位の値段でした。(アイライナー、アイブロウ、チーク、ハイライトはプチプラコスメです🙆‍♀️)

ママリ

教えてもらっての価値があるので専門店だと高くついちゃうと思いますが、勉強だと思って今回はプラスに考えて見てもいいんじゃないでしょうか🩷

詳しい方だとプチプラも選べますが、今まで化粧してこなかったとゆー事なので😭

綺麗になるきっかけできて素晴らしいです😍

ママリ

コスメ+勉強代で考えれば
気持ち変わるのでは😳
デパコスならそれくらいすると思います!

はじめてのママリ🔰

デパコス使ってるのですが、それ以上超えてきます😂

毎月スキンケアだけで7万はふつうにこえます🙆‍♀️❤️

可愛くなるためなので後悔しなくていいと思います🥰