※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイアイ
子育て・グッズ

最近買ったおもちゃが初期不良で、問い合わせの電話もメールも繋がらず、子供が遊べない状況です。タカラトミー社の対応をお願いします。

最近買ったおもちゃが初期不良でした。問い合わせの電話してもしても全く繋がらないこと2日です。

ちなみにタカラトミー社です。メールでも送りましたが返信はありません。

子供がずっと遊べなくてかわいそすぎます。

コメント

ゆうか

試しに今電話してみましたがつながりましたよ!
時間帯によって繋がりづらいようです

  • アイアイ

    アイアイ

    えーまじですか!何かクリスマスソング流れて終わりみたいな感じがずーっと何ですよね!

    • 12月26日
  • ゆうか

    ゆうか

    ドンキで買ったなら、ドンキに返品交換しに行くのが早いですよ!
    レシートありますか??

    • 12月26日
  • アイアイ

    アイアイ

    あります!何か裏見たらタカラトミーに電話って書いてあったので!ドンキ「電話してみます!

    • 12月26日
  • ゆうか

    ゆうか

    在庫あれば今日にでも交換してくれるはずです😇👍

    • 12月26日
  • アイアイ

    アイアイ

    ドンキに電話したら対応してくれました!最初からそうしてれば良かったです(泣)ありがとうございました!

    • 12月26日
  • ゆうか

    ゆうか

    よかったです😆!
    はやく新しいおもちゃであそべるといいですね💓

    • 12月26日
  • アイアイ

    アイアイ

    はい!ありがとうございました♪

    • 12月26日
りん

お店で買われましたか?🥺

  • アイアイ

    アイアイ

    ドンキで買いました!

    • 12月26日
  • りん

    りん

    トイザらスで買ったおもちゃが不良品だった時、お店に電話して交換しに行きましたよ!
    ドンキも交換して貰えるんじゃないですかね?🤔
    レシート🧾と箱とか無ければ難しいですけど( ˘•ω•˘ )

    • 12月26日
  • アイアイ

    アイアイ

    ドンキに電話したら返金してくれるそうです!ありがとうございました♪

    • 12月26日