※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過食と下剤でむくんで負のループ。子どもが寝てからがつらい。知らない人なら会える。

過食がひどくて、下剤を使ってるので、余計にむくんで、負のループです。
誰にも会いたくなくて。
知らない人ならあえるというか。

子どもが寝てからがやばいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

下剤はやめてみたらダメですか⁇
私下剤使ってるときどんどん体重増加してました😨
下剤ではなくひたすらお茶か水飲んでお腹膨らす、お腹の調子を整えるのはダメですかね⁇
ちなみに我が家は黒烏龍茶沸かして飲んでます☺️
人前で食べるの我慢せずしっかり食べて子どもと一緒に寝てしまうのが一番いいかもです😭
独身の頃母に見つからないように隠れてアイスとかお菓子食べてて逆に早食いになるし太ってしまいました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下剤は若いときに飲まれていましたか?
    ありがとうございます。

子どもと一緒に寝てみます!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20歳ぐらいの時に飲んでました😭

子どもの寝つきが悪くてこっちが眠い時間に寝れずなかなか寝れない日もあると思うのでその時は我慢せずに少しぐらい食べちゃってもいいと思いますが😣
    ほんと子育てしてるとトイレもゆっくり行ってられへんから便秘にもなるしご飯もゆっくり食べれへんから早食いになっちゃうし出掛けたくても子供いるからなかなか出掛けられないし結局自分のご褒美って子どもは寝た時間にあったかいもん飲みながらおやつ食べるに限りますよね😭😭
    ほんと毎日お疲れ様です🥲

• 12月26日
たた

ストレスですよね💦
ほっとひといきつける時間が、こどもたちが寝た後…なだけではないですか⁈

あまり自分を責めないでくださいねー。頑張っている証だと思います✨
サラダチキンとか味噌汁、根菜類などの煮物や鍋などでお腹を満たしてみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、
    そうなのです。ずっと1人でしていて、子どもに食べるものも監視されており、食べさせたりもするし、座ることがなくて。

ありがとうございます。

それは寝てからの食べ物ですかね?
    寝てから食べてることじたい責めてしまって、そのようなものだったら大丈夫ですかね?
    翌日のむくみがすごくて、、

• 12月26日