※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tororo♡
その他の疑問

いつもお世話になってます!羽乃愛ちゃん(はのあ)ってキラキラネームにな…

いつもお世話になってます!

羽乃愛ちゃん(はのあ)ってキラキラネームになりますか??

コメント

ぱぴこ

なると思いますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おおお、初めて聞く名前(///_///私はキラキラというより珍しい!っておもいますね!
珍しい=キラキラではないかと★☆時代は変化しますし、キラキラとおっしゃる方もまだまだおられますが…そんな事言ってたらキリないだろー( 笑 )っておもいます( 笑 )( 笑 )( 笑 )キラキラの基準も人それぞれですよね。私は光宙ぴかちゅうとかそんなもんだって思います( 笑 )

珍しい名前私は好きです!その子のためだけの名前!って感じもしますし、由来もきになります!ちなみにうちも珍しい名前を子供につけてますよ◎ちなみに女の子だったら、うちも羽という時を使おうとしてました(・∀・)

• ♡tororo♡

♡tororo♡

コメントありがとうございます!
    そうなのです!珍しい名前が良くて考えているのですが、どうしてもキラキラネームっていうイメージを持たれるのかなーって。
    旦那さんが「愛」っていう漢字を使いたくて、色々考えた結果、「羽乃愛」が候補にあがって、、、
    旦那さんは決定で良いと言ってるんですが、なんとなーくイメージが気になって聞いてみたくなったのです!
    私も響きが気に入ってるんですが、、
    なんだか、少し迷ってしまってー☺︎

でも、コメント頂いてなんだか嬉しくなっちゃいました!
    ありがとうございます(人•ᴗ•♡)

• 3月8日
そうです。私が変なおばさんです

読もうと思えば読めるかも知れませんが、初めて聞いた名前なので、率直にキラキラネームだお思いました(>_<)

悠

キラキラだと思います

2児のママ

可愛いけど、キラキラネームかと聞かれればキラキラネームだと思います( ^ω^ )

♡tororo♡

やっぱりそうですよねぇ〜
あまりいない名前をつけたいんですけど、
そうすると、やっぱりキラキラネームっぽくなっちゃうんですよね💧

ありがとうございましたー!

LOUIS

漢字は読めるけど、
キラキラかなと思いました〜!

• ♡tororo♡

♡tororo♡

そうですよね!
    やっぱり名前迷いますねぇ〜(´・・`)

• 3月9日

可愛い名前ですね✨
両親が一生懸命考えて付けてくれた名前を周りがとやかく言うのは、私は違うんぢゃないかな、と思ってしまいます💦
今は珍しい名前の子が多くなってきているので、あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺️
それに「愛」「羽」って個人的にとても可愛いです💓

• ♡tororo♡

♡tororo♡

ありがとうございますっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    可愛いですよね!私も気に入ってるんです!
    確かに珍しい名前増えてるから
    そんなに気にしなくて大丈夫ですかね( ¨̮ )
    愛の羽が生えているような愛をたくさん貰えて、あげられる子になって欲しい!みたいな理由もあってー!
    名前決めるのって本当悩みますねー💧

• 3月9日

退会ユーザー

親が子どもに初めてあげるプレゼントは名前なので、まずはパパとママが気に入った名前なら産まれてくる子供とても嬉しいと思います☺️✨
    私は不妊治療中でまだ子どもがいませんが、きっとすごく悩みますよね☺️!
    可愛いけど被らない名前がいいと私も思っているので、子供ができたら名前決めるのにそうとう時間かかりそうです😍笑
    名前の由来もいいですね💓
    羽の分だけ愛を与え、もらえるようなって素敵です😌💕

• 3月9日