※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

トイザらスのこのキッズカメラ持ってる方いませんか?🥺

トイザらスのこのキッズカメラ持ってる方いませんか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じやつ持ってますよー😊

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    欲しがってたので昨日クリスマスプレゼントで買ったのですが内カメには出来ないのでしょうか?🤔
    説明書みたらフロントカメラと書いてあったのですが、、

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはインカメにはできないので自撮りはないです。
    フロントカメラはバックカメラ?があるからではなく、ただ単に前のカメラのレンズの映像っていう意味なだけだと思います。
    私の行ったトイザらスはこのカメラの隣にあった、自撮りできちゃう!キッズカメラは自撮りできました。

• 12月26日
  • ♡

そうなんですね(>_<)
    私が行ったトイザらスも隣にあってそのカメラと迷ったのですが息子がこっちを欲しがっていてデザインも可愛かったのでこっちを買いました🥺
    教えてくださりありがとうございます😊

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も迷いました🥹
    が、うちも子どもが見た目が気に入って、わたしもモンスターの方が可愛らしくて息子らしいのでこっちにしましたよ😊
    うちもまだ3歳なのでとりあえず今はカメラ構えて撮りたいもの撮って楽しんで貰えば良いかなぁと思ってます。
    まだわたしの携帯のカメラもインカメより普通の向きのカメラを楽しんでるので‼️

• 12月26日