※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

絵本が大好きなお子さんで、絵本を読んでトイトレ成功したかたいましたらどんな絵本か教えて下さい。

絵本が大好きなお子さんで、絵本を読んでトイトレ成功したかたいましたらどんな絵本か教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本を呼んだからトイトレ成功したというわけではないのですが、この本を読んでました。
ちゃんうんちとおしっこの描写があるのと、トイレに入って水を流して出るところまでわかりやすいです。

• まつ

まつ

ありがとうございます😊

• 12月25日
くみり

トイレを気にするようになってから、すごくこの本読んでました!

• まつ

まつ

ありがとうございます😊

• 12月25日
はなぽー

大ピンチずかんで人気の鈴木のりたけさんの作品の「僕のトイレ」でトイレいくようになりました!うんちとかおしっこという描写は無いのですがジェットコースタートイレとかルーレットトイレ、もぐら叩きみたいなトイレなど色んなトイレがでてきて僕の今日のトイレは何のトイレかな?と楽しめます😊