※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線予防のアイテムについて、WELEDAのオイルとニベアのクリームを使っているがコスパが気になる。他のおすすめアイテムを教えてほしい。

妊娠線予防のケアでおすすめのアイテムなどありますか?

今WELEDAのマザーズボディオイルとニベアのボディクリームを使っているのですが、オイルがそろそろなくなりそうで同じものをリピするか他のものを試すか迷ってます🥺

WELEDAは定番だけど毎日使うにはちょっとコスパが悪いかなぁと思っていて、、💦

みなさんどんなものを使って妊娠線ケアをされているのかよかったら教えてください🙋🏻‍♀️

コメント

ママリ

私も最初高いの使ってましたが、それっきりであとはずっとニベアの青缶使ってました☺️

妊娠線出ませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️
    ニベアの青缶いいんですね〜!
    高いものだと継続して使うのがしんどいなぁと思っていたので、ニベアの青缶を買って試してみようかなと思います💪🏻

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私も第一子の時はWELEDAを使っていましたが、2人目からは
乾燥をしないために頻繁に保湿をしながら血行の流れを良くするために優しくマッサージをするのに力を入れて、
保湿力が高くて身体にも優しいニベア一本で乗り切りました😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠線ってお肌が乾燥するとなりやすいっていいますよね💦
    頻繁にケアするのであればやっぱりお手ごろ価格のニベアとかが継続しやすそうですね💡

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私もWELEDAのオイルを使い切ってから2本目はWELEDAと無印のホホバオイルを気分で使い分けしてました☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印のオイルもコスパ良くていいっていいますよね💡
    冬はめちゃくちゃ乾燥するのでオイルは使いたいなぁと思っているので、無印も試してみようかなと思います🙆🏻‍♀️

• 12月26日