※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
家族・旦那

彼の元嫁さんからの連絡を彼に伝えるべきか相談中です。

ちょっと変わった関係性なのですが、彼の元嫁さんとたまに連絡を取ります。
付き合い当時は会いたくもないし、今でもたまに、え?と思うのですが、そうゆう人なんだなと、割り切ってます🤣
彼はバツイチで子供がおり、先ほど元嫁さんから養育費を待ってもらえないか?と言われて、そろそろ払ってと伝えたら、すんなり払ってくれず、次会ったら渡すと言われたらしく、元嫁さんは彼にイラついたようで愚痴の電話でした。
すぐキレるというか、モラハラ気質なので、彼には言わないでほしいと言われましたが、私からしたら養育費は払うべきですし、建て替えるから取りに来て下さいと伝えたんですが、私が彼に怒られてしまう事と、元嫁さんもまたキレられるの嫌だから連絡したのは内緒にと言われたのですが。
私自身、嘘や、隠し事が相手に申し訳なくあまりできません。
彼に元嫁さんから連絡来た事は伝えるべきでしょうか?🥲🥲

コメント

aya

どちらとの関係性を大事にしたいかなので、言って良いと思いました。

チクられるから彼女さんにはもう連絡しない!と元奥さんが思ってくれたらラッキーじゃないですか?

• 目玉焼き

目玉焼き

ありがとうございます😭確かにチクられるから、連絡しない方が私も、巻き込まれなくて安全です🤣

• 12月25日