※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょんぴ
お出かけ

1月8日に愛媛県で行われる、すくすく子育てフェスティバルについて質問…

1月8日に愛媛県で行われる、すくすく子育てフェスティバル
について質問です。

こちらのイベントに、参加したくて、応募が締め切られる前に応募しましたが、
応募完了しましたという表記がでたものの、まだ通知ハガキもきておらず、メールも来てない状況です。

もう年末という事もあって流石におかしいよね??ってなり、サイトも何度も確認して締め切られている事も了承の上、もう一度応募してみましたが、同じく応募完了の表記がでてきたので、そもそも応募できてないのではないかと思い
心配になっています😞

どなたか応募された方いませんか???😢

コメント

s⭐︎s

応募完了後にテレビ愛媛の営業部から申し込みできましたとメールがきてました。我が家は11月20日の日付です。
12月末頃に参加券を郵送しますとの記載があったので応募できていれば近々届くと思います。我が家はまだ参加券は届いていません。

• にょんぴ

にょんぴ

返信ありがとうございます😭

やっぱりメールきてますよね😢
    私は、27日付けだと思うんですけど、メール来てなかったらやっぱり厳しいのかな😭

一度問い合わせて見ようと思います😭

• 12月25日
  • にょんぴ

にょんぴ

先程問い合せたところ、10組前で締め切りましたと言われました😭(真偽はわかりませんが😢)
    あきらめることにしました😢
    ありがとうございました!

• 12月25日
  • s⭐︎s

s⭐︎s

そうだったんですね😭
    インスタでは12月入ってから申し込み締め切りになっていたので残念すぎますね😢

• 12月25日
  • にょんぴ

にょんぴ

インスタあったんですね😢しらなかったです😞

そうですよね、締め切り12月入ってからだと思ってました😫

• 12月25日