ファッション・コスメ サイベックスリベル買おうか迷ってますー!使い心地知りたいですー! サイベックスリベル買おうか迷ってますー! 使い心地知りたいですー! 最終更新:2023年12月25日 お気に入り サイベックス /(4歳0ヶ月, 6歳) コメント ママリ コンパクトで走行性も良くて愛用してます✊アップリカAB型も持ってますがリベル使ったらもうリベルしか使えないくらい良いです!荷物入れは小さいですが私は特に不便に感じることはないです😊 12月24日 / コメントありがとうございます! リベル、リクライニングどうですか?まだベビーカーのまま寝てしまうこともあり、倒せるのかなーと思いつつ🫣 12月25日 ママリ AB型ほどフラットには倒せませんが、リクライニングできますよ😊 12月25日 / そうなんですね!ありがとうございます☺️ 12月25日
/
コメントありがとうございます!
リベル、リクライニングどうですか?まだベビーカーのまま寝てしまうこともあり、倒せるのかなーと思いつつ🫣
ママリ
AB型ほどフラットには倒せませんが、リクライニングできますよ😊
/
そうなんですね!ありがとうございます☺️