※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ジョイントマット敷き詰めている方いますか?何畳でいくらでしたか?

ジョイントマット敷き詰めている方いますか?
何畳でいくらでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6畳48枚(1枚のサイズが45cm角)で、4800円ぐらいでした!楽天で約1年前買いました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    敷き詰めてますか?
    ゴミとか掃除とかどうですか?

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LDKの一角に敷いてます☺️ジョイントマットの上に薄いラグ敷いてます。

ラグ、マット上は毎日掃除機かけてます。本当は数ヶ月に1回とか、全て外して洗って床拭いて...やるべきなんだと思いますが、お漏らしで汚して1枚?2枚洗ったぐらいで。ソファーよけたり、全て洗って干すのは大人2人でやらないとで1日がかりで大変な作業ですね多分😂
    この年末に大掃除で、床掃除しようね、と話していた所です。もしくは1年使ったので買い替えるかですかね💦

ジョイントマットはその辺の手間が賛否両論あると思います☺️デザイン可愛いし0歳がいても安全なので気に入ってますが✌️一時期は端っこパーツを外してハムハムされた時もあって困りました👶💦プレイマットがオススメです!というのもよく聞きますね✨

• 12月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

詳しくありがとうございます😊
    何色の使ってますか⁇

ジョイントマットデザイン可愛いですよね!木目のやつが特に!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真のピンクです!木目のやつ可愛いですよね〜☺️✨敷くだけで一気に部屋の雰囲気変わって良いですよね!

• 12月24日