※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントを置くのに旦那に頼んだけど、繋がらず困っています。2階に上がれないので困っています。明日の朝楽しみにしている子供達のために頑張りたいです。

クリスマスプレゼント今日置く予定ですが、私がインフルで歩くのもしんどいので、旦那に置くようにお願いしました。ですが、子供達と寝落ちしたようで、、、私は別室なので何回も電話してますが繋がらず😭😭2階に上がれなくてどうしたらいいかわかりません😭明日の朝を楽しみに子供達は寝たので頑張りたいのですが😭

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

インフル大丈夫ですか😭?
読んでるだけで辛さが伝わってきました😭

最悪置けなかったとしたら起きてからサンタさんが間違えてお家のどこかにプレゼント置いていっちゃったみたいだから探してよう!みたいな感じで上手い事旦那さんにやってもらうのはどうでしょうか🥲?
もしくは明日の朝、まりさんが今より少し動けるようになっていればお子さん達が起きる前の時間に起きてみて置きに行くか🥹

• まり

まり

ベロヶ丘みな実(口内炎しんどい⚡️)さん

• 12月23日
  • まり

まり

コメントいただきありがとうございます。
    明日は主人が仕事で、大人しか届かない場所に置いているので私が動けたら、探してみよう!をやりたいと思います😭👍今回重たいもので、余計につらいです😭

• 12月23日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

そうですか😭💦
    お仕事の前に置いて行ってくれると1番安心ですよね😭💦

今夜は心配だと思いますが少しでも回復できるように休んで下さいね😭🍵

• 12月23日
  • まり

まり

夜中に旦那が起きてくれました!
    コメントいただきありがとうございました!

• 12月24日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

グッとアンサーありがとうございます✨️

• 1月7日