※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリってあまりいい人いないですよね、、?それなら、婚活パーティーの方がいいですかね?🥺

マッチングアプリってあまりいい人いないですよね、、?それなら、婚活パーティーの方がいいですかね?🥺

コメント

ままり

マッチングアプリで半年で結婚しましたよー!
いい人もいます!

はじめてのママリ

マッチングアプリより婚活パーティーのほうが真剣度は高めな感じですよね!
両方行きましたがマッチングアプリで出会った人と結婚しました⸜🙌🏻⸝‍

はじめてのママリ🔰

私はマッチングアプリで出会いましたね!

1つのアプリに2、3ヶ月位でomiai、タップル、ペアーズ、withをやってました🤪
女性は無料ですし、男性は有料で1ヶ月や3ヶ月契約から始めるからが多いからです❕

ちょうどコロナ禍だったので、私は婚活パーティーは行ったことないですが、行く勇気があるなら楽しそうですよね💕︎

岡村のお見合い回転寿司?とかあいのりとか参観するの夢でした笑

ポン太郎

マッチングアプリで元旦那と結婚して秒で離婚しました😂

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで出会って結婚しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マッチングしてどれくらいで会いましたか?

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が多忙なお仕事だったのでマッチングしてお互いの休みがあった時にすぐ会いました😊

• 12月23日
mamari♩°*

私はマッチングアプリで出会って結婚しました!
でも今の旦那と付き合うまでに、2人くらいはアプリで付き合いました😂

ままり

マッチングアプリで旦那と出会って結婚しましたよ🥰
今3年目ですが喧嘩1回もしたことないです!

ままり

マッチングアプリで結婚しました!
最初にメッセージのやり取りをしっかりしてLINE交換して何度も会ってようやく付き合い、お互いこの人なら大丈夫と思い結婚を決めました✨
マッチングアプリなら女性は無料だしダルくなったらすぐに関係切れるしメッセージなどしっかりやり取りしてお互いの事を知れるので失敗が少ない気がします🫶

はじめてのママリ🔰

どっちも経験ありますが、どっちもどっちですね。
やっばい人達がほぼ占めてます笑
パーティーで彼氏ができ2年ほど付き合い別れたあと、アプリで知り合った彼氏と半年で結婚。7年経ちました😊

はじめてのママリ🔰

マッチングアプリで再婚しました!
アプリで何人か会いましたが、ヤリモクの人もいたしご飯だけ行く仲になった人もいましたよ〜😌