※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

白髪染めの落ち方や持続期間について教えてください。旦那の白髪が気になるそうです。

白髪染めって落ちてくると茶髪になるイメージがありますが実際にはどのような落ち方をするのでしょうか。どれくらいもつものでしょうか。はじめて白髪染めするか迷っています。
旦那ですが黒髪に白髪が2割ほど混じって生えています。

コメント

はじめてのママリ🔰

女性に好まれる茶系の白髪染めだと落ちてくると白っぽい茶髪になります。
アッシュ系(灰色系)でしたら茶髪にならず濃いグレーから薄いグレーに抜けていくので男性でしたらアッシュ系がおすすめです。

カラートリートメントといって、お風呂でシャンプーのあとに手で塗るタイプもあるので毎日それを使うとゆるーく色が入っていきナチュラルに染められますよ😊

• あーちゃん

あーちゃん

詳しく教えて頂きありがとうございます!
    アッシュ系なら目立たなさそうで良さそうですね!
    面倒くさがりなのでどちらのタイプがいいか聞いてから購入してみようと思います、助かりました☺️

• 12月23日