※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
お出かけ

ユニバのマリオエリアについて質問です。マリオに入る手段は3つありますか?空いていたら入れることもありますか?朝一でインすれば入場券が取れるでしょうか?

ユニバのマリオエリアについて質問です🙋‍♀️

来月ユニバに行く予定なのですが、マリオエリアができてから行くのが初です🙌
マリオに入る手段は、入場確約券を買う、当日アプリで入場券を取る、抽選に当選する、の3択だけですか??
空いてたら入場券取らなくても入れる事もありますか??
また、朝一でインすればよっぽど入場券取れますか??

コメント

ぱっころりん

朝イチでインしても、アーリーインの人たちがいるので当日の整理券はほぼなくなります😅運良く整理券が取れても、入れるのは午後です😅

我が家は確約券買いました!

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

アーリーイン💦考えてなかったです😅確実に入りたければ買うのがいちばんですね🙌ありがとうございます!!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は祝日に6時くらいから並び、7時15分に開園、開園5分後ぐらいにインパしましたが、フリー入場で入れましたし、整理券も10時半のがとれましたよ☺️午前中ずっといたので整理券は使わずに、一度でてまた午後の整理券を狙えばよかったと後悔しましたが💦

祝日の激混みの日に行きましたが、9時半までに入ったら整理券はとれたみたいです。

朝一と言っても入る時間にもよりますが、オープンから30分以内に入れればよほど整理券がとれないことはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに抽選が当たるのは奇跡に近いくらい当たりませんのでそこは考えない方が良いです!

• 12月22日
  • l.mama☺︎

l.mama☺︎

抽選当たらないんですねー💦
    フリーで入れたんですね😳
    フリー入場は、朝一でマリオに走る感じですか??
    一応、早朝から並んで朝一で入れるように行くつもりですが、、
    久しぶりなのでドキドキです😂😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当はフリー入場は狙っていないくて、
    入園してからアプリで整理券を取る予定だったのですが、
    並んでる最中にアプリに家族分の登録をしようとしたところ、できなくて、スタッフの人に聞いたらたまにアプリが起動しない機種もあると言われ…
    マリオエリアに入る為に来てたので、もうフリー入場で入るか、パーク内にある発券機で抽選券を取るしかないと言われ、一か八かマリオエリアまで子ども引き連れて走りました😭💦

でも結局入園した後、アプリが起動して整理券も取る事ができたので、8時半くらいまでに入れれば整理券は取れると思います!ただ昼間に行きたいのであればやはり本当に早めにいった方がいいです!

• 12月23日
  • l.mama☺︎

l.mama☺︎

えー💦それは焦りましたね😭😭
    我が家もマリオ目的で行くので、何とか入りたいと思っているのですが、、
    整理券も取りつつフリーも狙って行こうかな😓
    フリー入場は毎日あるんですかね??
    質問攻めですみません🙏💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か特別なイベントがない限り多分毎日あると思いますが、フリー入場は開園から15分〜30分くらいのようなので(混雑具合で決まる)フリー狙う場合は早朝から並ばれた方が良いかと思います😊

あ、後補足ですが、我が家の場合、主人だけ先に5時半くらいに並んでて4番目だったのですが、家族揃ってないので最後尾に並んでくださいと並び直しさせられ、結局100番目くらいになってしまったので並ぶ際は、全員揃って並ばれてくださいね‼︎ご存知でしたらすみません🙇

• 12月23日
  • l.mama☺︎

l.mama☺︎

ありがとうございます!!
    早朝から並びます🙆‍♀️

えー知らなかったです🙌💦
    私か旦那かどちらかで並ぼうと思ってたので教えていただけて良かったです😭🙏子供も頑張って並んでもらうしかないですね💦
    無事に入れるように気合い入れて行ってきます!笑
    色々教えてくださり助かりました♡♡
    本当、ありがとうございました🥹

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

空いてることは無いです🙅‍♀️
平日だったら朝イチにインすれは整理券取れるとと思います✨

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

そうなんですね💦
    ありがとうございます☺️🤝

• 12月22日
はじめてのママリ

今日13時から入りましたがその時点で整理券は19:50以降でした!

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

今日行かれたんですね🥰
    平日ならよっぽど大丈夫そうですかね!!情報ありがとうございます🤝

• 12月22日