※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコスプレ好きで高額な服を買ってきた。自分もコスプレして楽しんでいる。他の人はどんなコスプレをしている?

うちの旦那は何かとコスプレ好きです笑
このドレス着てよって。
可愛いしえっちしやすいじゃんっ
って。笑
確かに前チャックだから脱がせやすいのは確かだけど笑
8000円もする!
自分のお小遣いで買えばいいのに😩
いっちょまえにURL送りつけてきやがった🤢

仕方ない。
買うか。笑

たまーにしか帰ってこないしこっちもコスプレすると気持ち盛り上がる🥰💕💕💕

みなさんはなんのコスプレとかしてますかー?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い旦那さんですねーー😂🥹
うちはマンネリ化してるので、そろそろなんか変えようと持ちかけたら、コスプレは?と言ってきたんですが痩せないとやばいです😂😂😂😂
逆に何からデビューしたらいいですか??😂😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしもぽよぽよお腹です🤣🤣
    あたしは制服を一緒に選んで買いました笑
    ただしコスプレの時は化粧してないと許してくれません笑
    動画もとってきます😳

    • 12月22日
わんわんお!

定番のベビードールや制服、メイド服チャイナ服ナース服などやってます😂
あとはコスではないですが、童貞をこ○すセーターやスケスケキャミなども着たりしてます😊