※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

1月に七五三をするのは、タイミングが微妙ですが、年末は都合が合わず、1月なら行けそうです。着付けの時間も考慮して検討中です。

一月に七五三をするのってどう思いますか??🥺

12月にする予定だったんですが子どもが風邪ひいてしまって2回も延期になってしまいました💦💦

年末にも一度チャンスあるんですが、着付けが朝の8時しか空いてなくて、そうなると私の着付けは朝の6時とかになってしまうのでキツすぎます😭

1月なら行けそうなんですが、シーズン的にも1月だと神社も正月モードだろうし微妙ですかね💦💦
完全にタイミング見失ってしまいました😭

コメント

もいもい

好きな時にすればいいと思います!

私はとりあえず5歳のうちにやっておけばセーフだと思っています😂

はじめてのママリ🔰

千歳飴はまだ貰えそうですか?私は12月半ばに行ったら神社にもう千歳飴はないですって言われました🤣
それに1月は普通に参拝客が多いので写真撮る時も人混みになっちゃうかもなので私なら頑張って少しでも早い時期に行きます😂