※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
家事・料理

なんかボーッとしてて、いやバタバタ忙しくて?クリスマスケーキ予約しそ…

なんかボーッとしてて、いやバタバタ忙しくて?クリスマスケーキ予約しそびれました。。ちーん。
当日も用意はあるらしいですが、、市販のスポンジつかって子供と作るでもいいでしょうか、、ハンドミキサーないから買わないとクリームできませんが(笑)(笑)(笑)

コメント

はじめてのママリ

ハンドミキサーあるほうが早く!は確実ですが気合いで生クリーム!の手もw

買ったのも喜びそうですが、作るの楽しくないですか?😳💗
去年子供とデコレーションだけ一緒にやって、自分で作ったケーキだ!って喜んで食べてましたよ🥰️

はじめてのママリ🔰

我が家も家で作ります😆娘希望です。上手にできる気しません🥹

はじめてのママリ🔰

ホイップされているものを買ってしまうのも手です😍ただ側面とか塗るのだと量が足りないかもですが…

ロールケーキやカップケーキ買って来てホイップ、いちご、チョコスプレー、好きなおかしで飾るのも楽しいですよー🩷

moon

クリスマスケーキって高いので、我が家は3年前から市販のスポンジケーキでクリスマスケーキ作ってます😆
今年もセリアなどでケーキの飾り買って手作りします😊
ホイップクリームは絞るだけのやつ買ってます☺️

ままり

今年は作ります。市販のスポンジ買ってきて、クリーム買ってきて子供と作ります🤗ホイップは絞るだけのです🤣