※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ママリで他のママさんや子どものブランドに気にしない方がいるかどうか聞いています。ブランドに一瞬でも興味を持ったことはありますか?

ママリでよくよそのママさんやこどもがなんのブランドを着てようとなんにも気にしないとおっしゃるかたを見かけますが、「あっ、○○ブランドだ」とも目に入らないということですか?プティマインかわいいなあとかノースフェイスかっこいいなとか一瞬たりともありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

プティマインくらいだとなんとも思いませんが、ノースフェイスとか男の子が着てるスポーツブランドの服って高いのでおぉーすごいな〜って貧乏な私は思います(笑)🤣✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プティマインはプチプラだからってだけじゃなく、ブランドキャラクターをそんなに主張した一目でわかるデザインでもないですしね。
    でも好きだからわたし、持ってないふくもわかるんです😊

• 12月22日
日月

GAPって書いてたら「GAPだ」って思うし、王冠ついてたら「ベビドだ」って思います。
けど、くすみカラーの服を見ても「モスモスだ」とか「プティだ」とか気にならないです。

例えば、すごく好みの服を着ていたら「どこで買ったんだろう」とは思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。そのくらいはみんな思わないのかなと思っていました😂

• 12月22日
  • 日月

日月

なんにも気にしないっていうのは「あんな安物着せるなんて」とか「あんな高級品を砂場遊びに使うなんて」的な意味で答えてる人が多いんじゃないでしょうか🤔
    ヴィトンの服着て砂場遊びしてたとしても気にならないです!って意味合いで私はいつも答えてます👋

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!!そういうことですか!!ヒトのふくなんてはじめからみてもいないから、そんなの知らないよってことかと思っていました!
    それならわたしもそう思います😂

• 12月22日
もも

目には入るけど、何とも思わないです😄
可愛ければ可愛い、かっこよければかっこいいって思うだけで、ブランドかノーブランドかは気にしないです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます。

• 12月22日
ママリ

ブランド関わらずかわいい!かっこいい!と私も思います✨
プティマインとメゾピアノが好きで見たら大体わかるので、それは気付きます!

092159

気づいてもなんとも思わないです。よく着てたら好きなんだ〜くらいですね。

かっこいいものとか、可愛いものとか着てたら気づきますよ。良いねと思ったら、その子供に格好いいね!可愛いね!と言う程度です。

はじめてのママリ🔰

知ってるブランドだったり
ロゴが分かりやすかったり
好きなブランドだと目には入ると思います☺️というか私は目に入りますね👀
そこに好きなブランドだったら
可愛い、カッコイイ
凄いなーって思ったりするのかもですが、知らないブランドや知ってるけど
興味がないブランドだと
何も思わないって感じになるかなと🤔

我が家はノースフェイス好きなので
よく長男や次男に買いますが
分かりやすいのでやっぱり目に付きやすいです。
逆にプティマインとか小さい子向けの
女の子のブランドだと全く知らないので目に入らないしプティマインなんだよねと言われたとしても「へー😊」くらいです😂
プティマインってママリで見かけますが女の子のブランドなんですよね😭?ってくらい知らないです💦
(長女がいますが中学生なのでラブトキ辺りが分かる限界です💦)